Hirakemirai
ヤフオクで利益の出るアイテムを紹介!!
ヤフオクで利益の出るアイテムを紹介!!
こんにちは、ヨシと申します。




もう4月も後半へと差し掛かりましたがみなさん、

如何お過ごしでしょうか。




このブログでは海外から珍しいアイテムを

仕入れてヤフオクで出品しながら利益を得る

という転売ビジネスをご紹介したいと思います。




昨今の日本の経済状況、ごく一部のアッパー

クラスの方は除いて、普通の生活を送られてる

サラリーマンの方々のお給料は既に頭打ち

の様な気がします...私も同じです(笑)




そんな状況下、毎月3万円でも5万円でも

副収入があれば、思う存分贅沢な生活は

できませんが、ある程度、余裕が生まれ

てくるのではないでしょうか。




しかし転売経験は少ない、若しくは未経験

だからヤフオクには抵抗があるという方でも

このブログを読んでいるうちにコツが

つかめて出品するのが楽しくなると思います。




あくまでも個人出品レベルでささやかながら

副収入を得るという考え方です。




仕入れ先は主にEbayで安く物を仕入れて

ヤフオクで出品という流れになります。


もう輸入は''飽和状態だよっ''なんて声も

聞きますが、まだまだ輸入できる商材はあります。





そこで今日ご紹介するのは 





JM Weston ウエストンの180 ローファーです。




最近は雑誌でも沢山特集が組まれてるアイテムです。





http://www.ebay.fr/itm/J-M-WESTON-MOCASSINS-GOLD-VINTAGE-MODEL-180-/181353148613?pt=FR_Chaussures_pour_hommes&hash=item2a397d70c5





Ebayフランスでの落札金額が77ユーロ

(送料は22ユーロ)
となっています。


合計99ユーロ。




Paypalのユーロ換算レート(4/19現在)が

1ユーロ 約147.5円 なので仕入れ金額が


約14,600円になります。







ここで注意したいのが換算レートです。





決済はPaypalのユーロ建てで行うので常時、

レートを確認する必要があります。




というのはEbayとPaypalの換算レートには

僅かですが差異が生じているからです。




この点は十分に注意が必要です。





そこで ヤフオクの落札金額を覗いてみましょう。




ヤフオクの相場情報はオークファンがわかり易いので、

ここではオークファンを相場の基準にしたいと思います。





http://aucview.aucfan.com/yahoo/u64981869/





中古品なのでコンディションにもよりますが

こちらは29,800円で落札されています。


同じ色で検索しても落札相場が

22,000円~45,000円といったところでしょうか。




ヤフオクのシステム手数料を差し引いても

かなりの利益が見込めると思います。





少しずつではありますがこれからもブログで

利益の見込めるアイテムをご紹介できればと思います。




ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samurai2010.blog123.fc2.com/tb.php/1-bdad4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
