Hirakemirai
ヤフオクで利益の出るアイテムを紹介!!
定番のオールデン 990 コードバンもいけそうです!!
こんにちは、ヨシです。


今日は気温も低く、天気も曇りから雨へ
の肌寒い一日でしたね。


今日は靴の中でも定番のオールデン990
を見てみたいと思います。


コードバンで美しい靴ですが増税の影響も
あって新品は割高感が増してしまいましたね。


そこで本日は Ebay UK で落札された
バーガンディーをリサーチしてみましょう。


オールデンの靴は国内に留まらず、海外でも愛用者が
多く、中古品でもコンディションの良いものは高値で
取引されているようです。





Ebay UKでの落札金額は207ポンド(送料は30ポンド)

合計237ポンドとなっています。



4/20現在のPaypal換算レートは1ポンドが約179.5円
となります。


実際にこの靴が落札されたのが今年の1/21なので、
僅かにPaypalレートの変動はあったとは思いますが、
ここでは179.5円で計算してみます。


すると、日本円で約42,540円となります。


これをオークファンで同等のコンディションを
調べてみると55,000円~60,000円という相場が
わかってきます。


http://aucfan.com/search1/q-~a5aaa1bca5eba5c7a5f3393930/s-mix/?o=p2



こちらもヤフオクのシステム手数料を差し引いても
かなりの利益が見込めると思います。


ではでは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samurai2010.blog123.fc2.com/tb.php/5-9c10e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
