Hirakemirai
ヤフオクで利益の出るアイテムを紹介!!
いまだに遊び心をくすぐられる、レゴ!!
こんにちは、ヨシです。

今日は幾つになっても遊び心をくすぐられる
レゴブロックをご紹介したいと思います。

僕自身も幼少期に動物やら、建物やら、恐竜を
いじって、組み立て終わって完成品を眺めながら
喜んだ記憶があります。


レゴシリーズの中でも人気の高いレゴランド
6349をご紹介します。


http://www.ebay.fr/itm/Lego-City-Town-Leisure-6349-Einfamilienhaus-/400689287976?pt=DE_Allesf%C3%BCrdKind_Spielzeug_Lego&hash=item5d4af15328



Ebay ドイツでの落札金額は30ユーロ(送料は10.5ユーロ)

合計40.5ユーロとなっています。



4/22現在のPaypal換算レートは1ユーロが約147.5円
となります。


すると、日本円で約5970円となります。




これをオークファンで検索してみると
落札金額は驚異の42,500円という
相場がわかってきます。


http://aucview.aucfan.com/yahoo/r112849077/



こちらもヤフオクのシステム手数料を差し引いても
かなりの利益が見込めると思います。


ではでは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samurai2010.blog123.fc2.com/tb.php/6-60f521ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
