Hirakemirai
ヤフオクで利益の出るアイテムを紹介!!
万人受けするヴィンテージブーツです!!
こんにちは、ヨシです。


今日はヴィンテージのワークブーツを
ご紹介します。ほんの数年前までは雑誌の
特集なども沢山組まれてて人気のあった
レッドウイングです。

ここ最近は一大ブームも去ってひっそりと
ブーツの王道を堅持してそうな感じです。

こちらは恐らく70年ぐらいのペコスブーツだと
思います。シンプルな色合いで風格があります。



http://www.ebay.co.uk/itm/Red-Wing-Safety-boots-/111314496364?pt=UK_Men_s_Shoes&hash=item19eadc6b6c&nma=true&si=titKmJOY6IZI2gYhdan2dOBL6fk%253D&orig_cvip=true&rt=nc&_trksid=p2047675.l2557




Ebay UKでの落札金額は31ポンド(送料は不明)
4/22現在のPaypal換算レートは1ポンド約180円なので


約5600円になります。



続いて気になる送料なんですが....


普通のビジネスシューズであれば、UKからだと
多くみても25ポンド前後でしょうか。

しかし、こちらは重量のあるワークブーツです。


確実に2㎏オーバーは間違いないのですが明確な
送料が知りたくて調べてみました。

Royal Mailではなく、Percel Forceで調べてみました。


http://www.parcelforce.com/send-worldwide/non-account-services/priority/prices


日本は Far East Zone 11で約70ポンドです。


ということで送料は約12,600円となります。


送料を含んだ合計101ポンド、日本円で約18200円となります。



これをオークファンで検索してみると
落札金額は40800円という相場が
わかってきます。


http://aucview.aucfan.com/yahoo/f132103038/



こちらもヤフオクのシステム手数料を差し引いても
かなりの利益が見込めると思います。


ではでは

いまだに遊び心をくすぐられる、レゴ!!
こんにちは、ヨシです。

今日は幾つになっても遊び心をくすぐられる
レゴブロックをご紹介したいと思います。

僕自身も幼少期に動物やら、建物やら、恐竜を
いじって、組み立て終わって完成品を眺めながら
喜んだ記憶があります。


レゴシリーズの中でも人気の高いレゴランド
6349をご紹介します。


http://www.ebay.fr/itm/Lego-City-Town-Leisure-6349-Einfamilienhaus-/400689287976?pt=DE_Allesf%C3%BCrdKind_Spielzeug_Lego&hash=item5d4af15328



Ebay ドイツでの落札金額は30ユーロ(送料は10.5ユーロ)

合計40.5ユーロとなっています。



4/22現在のPaypal換算レートは1ユーロが約147.5円
となります。


すると、日本円で約5970円となります。




これをオークファンで検索してみると
落札金額は驚異の42,500円という
相場がわかってきます。


http://aucview.aucfan.com/yahoo/r112849077/



こちらもヤフオクのシステム手数料を差し引いても
かなりの利益が見込めると思います。


ではでは

定番のオールデン 990 コードバンもいけそうです!!
こんにちは、ヨシです。


今日は気温も低く、天気も曇りから雨へ
の肌寒い一日でしたね。


今日は靴の中でも定番のオールデン990
を見てみたいと思います。


コードバンで美しい靴ですが増税の影響も
あって新品は割高感が増してしまいましたね。


そこで本日は Ebay UK で落札された
バーガンディーをリサーチしてみましょう。


オールデンの靴は国内に留まらず、海外でも愛用者が
多く、中古品でもコンディションの良いものは高値で
取引されているようです。





Ebay UKでの落札金額は207ポンド(送料は30ポンド)

合計237ポンドとなっています。



4/20現在のPaypal換算レートは1ポンドが約179.5円
となります。


実際にこの靴が落札されたのが今年の1/21なので、
僅かにPaypalレートの変動はあったとは思いますが、
ここでは179.5円で計算してみます。


すると、日本円で約42,540円となります。


これをオークファンで同等のコンディションを
調べてみると55,000円~60,000円という相場が
わかってきます。


http://aucfan.com/search1/q-~a5aaa1bca5eba5c7a5f3393930/s-mix/?o=p2



こちらもヤフオクのシステム手数料を差し引いても
かなりの利益が見込めると思います。


ではでは


ヤフオクで利益の出るアイテムを紹介!!
こんにちは、ヨシと申します。




もう4月も後半へと差し掛かりましたがみなさん、

如何お過ごしでしょうか。




このブログでは海外から珍しいアイテムを

仕入れてヤフオクで出品しながら利益を得る

という転売ビジネスをご紹介したいと思います。




昨今の日本の経済状況、ごく一部のアッパー

クラスの方は除いて、普通の生活を送られてる

サラリーマンの方々のお給料は既に頭打ち

の様な気がします...私も同じです(笑)




そんな状況下、毎月3万円でも5万円でも

副収入があれば、思う存分贅沢な生活は

できませんが、ある程度、余裕が生まれ

てくるのではないでしょうか。




しかし転売経験は少ない、若しくは未経験

だからヤフオクには抵抗があるという方でも

このブログを読んでいるうちにコツが

つかめて出品するのが楽しくなると思います。




あくまでも個人出品レベルでささやかながら

副収入を得るという考え方です。




仕入れ先は主にEbayで安く物を仕入れて

ヤフオクで出品という流れになります。


もう輸入は''飽和状態だよっ''なんて声も

聞きますが、まだまだ輸入できる商材はあります。





そこで今日ご紹介するのは 





JM Weston ウエストンの180 ローファーです。




最近は雑誌でも沢山特集が組まれてるアイテムです。





http://www.ebay.fr/itm/J-M-WESTON-MOCASSINS-GOLD-VINTAGE-MODEL-180-/181353148613?pt=FR_Chaussures_pour_hommes&hash=item2a397d70c5





Ebayフランスでの落札金額が77ユーロ

(送料は22ユーロ)
となっています。


合計99ユーロ。




Paypalのユーロ換算レート(4/19現在)が

1ユーロ 約147.5円 なので仕入れ金額が


約14,600円になります。







ここで注意したいのが換算レートです。





決済はPaypalのユーロ建てで行うので常時、

レートを確認する必要があります。




というのはEbayとPaypalの換算レートには

僅かですが差異が生じているからです。




この点は十分に注意が必要です。





そこで ヤフオクの落札金額を覗いてみましょう。




ヤフオクの相場情報はオークファンがわかり易いので、

ここではオークファンを相場の基準にしたいと思います。





http://aucview.aucfan.com/yahoo/u64981869/





中古品なのでコンディションにもよりますが

こちらは29,800円で落札されています。


同じ色で検索しても落札相場が

22,000円~45,000円といったところでしょうか。




ヤフオクのシステム手数料を差し引いても

かなりの利益が見込めると思います。





少しずつではありますがこれからもブログで

利益の見込めるアイテムをご紹介できればと思います。




ではでは
